荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫のもらいドライヤー

0518_1c
0518_2c
0518_3c
0518_4c
「得した気分になる」そうです

ある日、ドライヤーをかけているときに、ふと隣にいた夫の髪にドライヤーを当ててあげたら
「つまちゃん、どうしてぼくがドライヤーかけてほしいな〜って思ってるのがわかったの!? 以心伝心だね!」と夫がえらく感動して、その後はわたしがドライヤーをかけているときに、夫が無言で頭をねじ込ませて”もらいドライヤー”をしに来るようになりました。
もらいドライヤーをすると、夫はすごく嬉しそうです。
ちなみにその間、わたしの頭は濡れねずみです。割り込まれてるからね……。