荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

パワハラ夫の耳かき

f:id:arakawalove:20200811220847p:plain

f:id:arakawalove:20200811220837p:plain

f:id:arakawalove:20200811220831p:plain

f:id:arakawalove:20200811220824p:plain

f:id:arakawalove:20200811220818p:plain

f:id:arakawalove:20200811220811p:plain

眠いところの「がんばれないのぉ?」は腹立つ笑

 

「がんばれないのぉ?」発言のあと、しょうがなく耳かきはしました。夫からは「ふと思ったんだけどさあ、つまちゃんはなんだかんだぼくに優しいよね」と言われました。要求しておいて!

ちなみに膝枕でラブラブじゃないです。以前の日記で書いたとおり、相変わらず排水管と配管清掃人スタイルです。 

「がんばれないのぉ?」は相手の神経を逆撫でする秀逸な返しとしてわたしたちのなかで流行っていて、どちらかがつらそうな顔をしているときに、ここぞとばかりに言ってやります。

f:id:arakawalove:20200811220806p:plain

それでがんばるときもあれば、がんばらないときもある