荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫の玉の肌

f:id:arakawalove:20200804005608p:plain

f:id:arakawalove:20200804005555p:plain

f:id:arakawalove:20200804005547p:plain

f:id:arakawalove:20200804005604p:plain

f:id:arakawalove:20200804005601p:plain

f:id:arakawalove:20200804005551p:plain

そっくり

 

夫が、ひどい日焼けをして帰ってきました。

あんなに日焼け止めを忘れるなと言ったのに、人の話を全く聞いていない……。

手足が真っ赤になっていて、鉄板の上のフランクフルトのようでかなりひどい状態です。

夫もだんだんつらくなったみたいで「ヒリヒリする、痛いよ」と言いながら横になっていました。

 

やけどには馬油が効くので馬油を塗り込んだところ、油でテカテカして真っ赤になってグッタリして転がっている姿が完全に豚の丸焼き。

人間はここまで豚の丸焼きに近づくことができるんだ、というくらい豚の丸焼き。 

 

豚の丸焼きが隣で寝ている……。