荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫THEおむつパンツ

f:id:arakawalove:20200803220707p:plain

f:id:arakawalove:20200803220740p:plain

f:id:arakawalove:20200803220649p:plain

f:id:arakawalove:20200803220728p:plain

f:id:arakawalove:20200803220702p:plain

f:id:arakawalove:20200803220654p:plain

f:id:arakawalove:20200803220733p:plain

f:id:arakawalove:20200803220722p:plain

f:id:arakawalove:20200803220716p:plain

「ぼくは別に特殊な性癖でおむつパンツを履いているわけではない。まだ履けるから履いているだけだ」by夫 

 

夫はふだん仕事の話をしないのですが、たまに仕事の話をするときはたいてい「褒めてくれ」という意味です。わかりやすい男です。

 

夫の変なパンツは通称おむつパンツ。

もちろんおむつではなくてちょっと大きめのポワポワしたかんじのトランクスなのですが、ボンヤリした水色とパフパフした全体、ゴワゴワして丸まりやすい裾とが相まって、完全におむつにしか見えません。

 

夫がどんなにキリッと仕事をしていたのだとしても、ズボンの下におむつパンツを秘めていたのならば、キリッとすればするほどものすごい変態のように思えてきてしまいます。

f:id:arakawalove:20200803220712p:plain
ちなみにこのパンツ、実は「会社でトイレ詰まり事件」のときに夫がコンビニで買ってきたいわくつきのパンツです。

あのときも「なんか見たことないすっごい変なパンツ履いてる」とすぐ気づいたんですよね。

サイズが合っていないせいでけっこう危ない佇まいのときもあって、もうこのパンツはあきらめてほしいのですけど、夫は「限界まで履く」と言っています。

 うーん……。

f:id:arakawalove:20200803220658p:plain

そうだそうだ、先日https化でブログランキング圏外になっちゃったと書いたところ、たくさんの方にバナーを押していただけたみたいで、圏外どころかびっくりするくらいの順位になりました。クリックありがとうございました! 

また気が向いたときにでも、バナーは下のほう(パソコン版なら右のほう)にあるので押していただけたら幸いです〜。