荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

ぬくもる夫

f:id:arakawalove:20200702094648p:plain

f:id:arakawalove:20200702094700p:plain

f:id:arakawalove:20200702094653p:plain

f:id:arakawalove:20200702094656p:plain

ホカホカでした

 

夫が得意そうな顔をして「さあさあ!」と腕を広げているので何だと思ったら、乾燥機が終わったばかりのホカホカなパジャマを着ていたのでした。

たまに夫は「こやつ、なかなかかわいいことをしよるな」と思うような行動を取ります。もちろん妻の贔屓目で、実際は30すぎのぽっちゃりしたトッチャン坊やで傍から見ればかわいいも何もないと思うのですが……。唯一わかってくれると思っていた夫母にも「もうそこまでかわいくない」と言われてしまいました。いいんだ。

 

ちょうど去年の今頃に書いたこちらの行動↓も、わたし的に「かわいいやつだな」ポイントが高かった。

そうそう、床が冷たくなってきたので去年履いていたスリッパ↓をまた履き始めました。

洗えるから便利だし、やっぱりコレあったかいー!!

買うなら在庫がある今がチャンス!! 去年は12月頃から在庫不足で値段が倍になってしまい2足目を買えなかったので、友人への手土産用にようやく正規の値段で買えました〜。

  

あと、前回の日記でお知らせしたLINE@のグラビアについてメールでお問い合わせがあったので。ただの写真です……。わかりづらい場所にあるのですが、<アカウント情報を見る>というページのトップ画像を右にスワイプしてみてください。「なんじゃ、こんだけのことかい!!」と確認したらブロック→削除で全然OKです笑。またオマケを更新したらお知らせします。「通知便利ですよね」と書きましたが、じつはわたしもスマホが鳴ると面倒くさいのでアプリの通知はオフ派です……。