荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

かわいいをシェア

0130_1
0130_2
0130_3
0130_4
いやがらせではないです

0130_5
動物と子どもの写真は良くて、どうして夫の腹写真だと変態呼ばわりされなきゃいけないんだ!

風景写真よりも、人物や動物の写真やポートレートを見るのが好きなので、友人たちからちょこまか写真を送ってもらうのは嬉しいです。

動物や子どもの単体の写真もかわいいけれど、やっぱり友人本人や恋人や家族みんなで映ってる写真のほうがより物語性があって面白いかなあ〜。(と、注文をつけている……)
あと好きなのが昔の人の写真で、明治時代の集合写真や外国の作家のポートレートなんかも以前ちょっと集めていました。

いつか現在の自分たちの写真が「昔の人の写真」になる未来も楽しみです。夫は腹写真ばかりだけど。