荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

明日からやる

0728_1
0728_2
0728_3
0728_4
気持ちはわかる……。

わたしも面倒なことはあとまわしにしたい性格なので、夫の気持ちはすごくわかるんですが、落ちたら落ちたで夫は「なぜもっと早く取り掛からなかったんだろうか!」と自分を責めるのでとっとと勉強してほしいです。

フジロックはわたしは暑いのが苦手なので参戦せず、夫はお友達と行ってきました。「今年は良かったよ!」と大変満足げでした。おみやげに「笹団子」と「かぐら辛っ子」を買ってきてくれました。

kagurananban
からうま!

やっぱり新潟はすてき!

そして最近のブームの例に漏れず、夫も「ポケモンGO」を暇つぶしにやっているようです。

本来夫よりわたしのほうがゲーム好きですが、わたしはスマホゲーが不得意なのでハマってません……(コントローラーがないとうまく動かせない)。
昨日の夜は2人でウォーキングついでにポケモン探し散歩をしました。これは楽しかったです。
0728_7
試験勉強はしていない。