荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

婚約までの道のり(4)夫からのプロポーズ

0726_1
0726_2
0726_3
0726_8a567
0726_8a5688
0726_5
0726_8a56
0726_7
0726_8a5
0726_8a1
0726_11
0726_12

▼前回

こうして夫からのプロポーズを受けて、お付き合い7ヶ月めにして、夫とわたしは結婚を前提としたお付き合いになりました。

しかし、夫のプロポーズの瞬間に脳内を駆け巡ったN●Kスペシャル風『夫~生命の旅ウン億年~』のことを考えると、そのあまりの責任の重さに(なにせウン億年ぶんだし)、すこし不安になるのでした。もちろん夫の先祖も途中まではわたしの先祖でもありますが!

夫が誕生日ごはんのメインに作ってくれたのは、川津幸子さんのレシピの”日本一のねぎ豚”でした。お肉がトロトロで、とてもおいしかったです。
でも、「これから誕生日には、つまちゃんのために毎年ねぎ豚を作るよ」と言っていたのに、その後1度も作ってくれていません……!

さて、このブログも今回で100記事め。
これからも、毎日楽しく健やかに過ごせますように!

 

▼その後の話はこちらから