荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

入籍までの道のり(4)負けられない戦い

0512_1
0512_2
0512_3
0512_4
0512_5
0512_6
届にサインも無事もらいました

▼前回

 両家の父に婚姻届の保証人欄にサインしてもらう話の続き。
つま実家のほうは、なあなあカラオケ大会になりました。
夫含め、みんな宝塚の歌を知っているので、家族でヅカカラオケができるのは楽しい。

「楽しければなんだっていいじゃん」が家訓の我が実家はノリがたまに変なので、夫も付き合うのが大変なんじゃないかなあ、と心配していたのですが、なんだかんだで夫は父の適当なのか真剣なのかわからないフリもそれを上回る適当さ(夫当人は真剣)で返しているので、やっぱり夫はすごいなーと思います。

ちなみに夫のうろ覚え尾崎紀世彦はサビ以外が案の定あやふやでしたが、気持ちよさそうに歌っていました。
0512_7
父との勝負がどうなったかというと「全然違うよ、1回ちゃんと尾崎紀世彦が歌っているの聞いたほうがいいよ……(by父)」


そうだそうだ、「夫婦のなれそめ」の目次のリンクがバラバラになっていました。
修正しました、大変失礼いたしました……。

 

▼次回、いよいよ区役所へ。