荒川区に住んでます

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫・観察絵日記です。

つま、己のバカさを露呈する

0903_1
0903_2
0903_3
0903_4
ナイスなアイデアだと思ったのに。

今週は夫と夏休みでした。
バタバタと、ブログ更新お休みのお知らせをしないで出かけてしまったので、もし覗きに来てくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい……!!

数日家を空けるので、一定時間内にロックを解除しないと警報が鳴って警備会社が来る、という室内用の防犯装置を使ってみましたが、使い慣れていないのでドキドキでした。わたし的には、ロック解除の書類を玄関に置いたから大丈夫と得意になったのですが、それはバカすぎた。

とりあえず旅も終わり、防犯装置も無事解除して家に帰れたので、あとは日常生活のリズムにちゃんと戻れるかどうか。夏休みはいろいろなところに行って、いろいろなものを観て、とても楽しかったです。
0903_6
朝市で買った飾りかぼちゃを頭に乗せてはしゃぐ夫

夫もリフレッシュできたみたいで、よかったよかった。

しかし、わたしは疲れが溜まっていたのか、夏休み初日に首のリンパがぱんぱんに腫れてしまい、今もちょっと腫れている。風邪気味なのかも。
0903_7
せっかく絶景で写真を撮ったりしたのに、どの写真でも顔が腫れてて悲しいわ……。

温泉でゆっくりしたおかげで回復したものの、まだ本調子ではないので用心しないと。
夏休みの思い出については、またぼちぼちと日記に書いていきたいとおもいます。