荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫の初体験

1214_1
1214_2
1214_3g
1214_4g
熱湯出るから危ないよ!


店に入るなり、なんだかソワソワしているなと思ったら、なんと回転寿司初体験だった夫。
たまたま行ったことが無かったそうで。
「どうしたらいいのかしら」と言いながらお茶用のお湯を出すところで手を洗おうとしていたので、慌てて止めました。

日本に初めて来た外国人のようなベタなリアクションを、まさか素でやる人がいるなんて……。

しかもそれが夫だなんて……。

もり一(いち)は安くて、赤酢のシャリがおいしくておすすめの回転寿司店です。田端や神保町など、都内に何店舗かありますが、田端店限定の「ねぎ塩サーモン」がわたしは好きです!!