荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

いい夫婦の日なのに(つまダウン中)

1122

表題の通り。
今まで行ったことのない焼肉やさんを発見し、夫とさっそく入ってみたのですが、食べている途中から夫が妙な胸焼けがしてきたと言い出し、お店では平気だったわたしも家に帰る頃にはお腹がゴロゴロ。
夫はちょっとトイレに籠ったら治ったのですが、わたしは結局一晩中トイレと寝室の往復で、寝られませんでした。熱とかはないので、ただの食あたりかと思います。わたしたちは滅多に焼肉でお腹壊さないんですが、ぬぬぬ……。地震もあるし泣きっ面に蜂。
(ちなみに荒川区内のお店ではないです。にどといかん!)

夫がわたしを励ますために絵を描いてくれました。嬉しかったので色をつけてみました。
なんだかわたしのほうがふてぶてしい顔をしているのは気のせいか……。

いい夫婦の日ですが、今日のところは夫の帰りを待たずに早めに寝ようと思います。
ごめんよ、夫。