荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫婦共通の趣味計画

1007_1
1007_2
1007_3C
1007_4
ベルばらの「小雨降る径」のダンスを練習中です。夫がオスカル側のほうで。

以前から、2人で一緒に体を動かすような趣味が欲しいねと(ジムとかは共同作業ってかんじがしないので)話していて、社交ダンスが候補のひとつだったり。
でも社交ダンスはもうちょっと年取ってからでもいい気もするし、そもそも土曜の午前クラスに通えそうもない……。
しばらくは家で宝塚のDVDを観ながらくるくる回るくらいでいいかなあと思います……。

結婚前、わたしの実家でお酒を交えてのごはんを食べたときに、酔っ払って調子に乗って宝塚のラテンのダンスを2人で踊り、酔いが回ってわたしは吐き、夫はわたしの両親のダブルベッドの真ん中を陣取って熟睡するという、しょうもない事件がありました。

1007_5
例によって夫は娘役ポジション

踊るならしらふでなければ。