荒川区に住んでます

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

ヘンテコTシャツ問題

0914_1
0914_2
0914_41
0914_5
「ゲバラ焼肉のたれ」Tシャツは本当に売ってますよ

クローゼットが荒れてきたので、この夏に1回も着なかった服や、お気に入りだったけど着すぎてボソボソになってきちゃった服を整理しました。

なかなか整理できないのが、ライブやスポーツ観戦のときなどにノリで買ったヘンテコTシャツ……。
パジャマにしようと思って取っておいていますが、せっかく部屋を素敵にしても、自分の存在で一気に台無しになるのがヘンテコTシャツ……。

ヘンテコTシャツといえば、最近は実家の両親に似顔絵を描いて、オリジナルTシャツをプレゼントしていまして、こればかりはどんなに色あせても、どんなにヘンテコでも(わたしの絵だし)捨てられません。

部屋のインテリアも台無しになるけど、家族愛に包まれているからこれはいいのよ。
0914_7
先日は母からのリクエストで、”さよならは夕映えの中で”色の家族Tシャツ(パジャマ用)を作りました。

どうやったら部屋着でも素敵に過ごせるのかな。以前ナイトガウンを買ったことがあるのですが、肩幅の広いわたしが着ると試合前のプロレスラーみたいになってしまい、これもまたかわいくないので封印しました。
悲しや。