荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫、騙す

f:id:arakawalove:20220404153244p:plain

f:id:arakawalove:20220404153246p:plain

f:id:arakawalove:20220404153249p:plain

f:id:arakawalove:20220404153251p:plain

f:id:arakawalove:20220404153254p:plain

f:id:arakawalove:20220404153259p:plain

f:id:arakawalove:20220404153302p:plain

f:id:arakawalove:20220404153304p:plain

f:id:arakawalove:20220404153307p:plain

なんかずっとツボに入ってました……2歳児

 

4月1日のエイプリルフール。

いやぁ、夫には騙されました!!!!

「え、気づいてないの? 今日1日のぼくの言ったことをよ〜く振り返ってみなよ」とか言うので、何かあったかなあ〜と3分くらい真剣に考えてしまいました。

そしていくら振り返っても食べ物か、せいぜいこっこの便通の話しかしていない夫の人生よ。

f:id:arakawalove:20220404154813p:plain

日暮里駅前のスーパー「マルマンストア」オリジナルのハムは先日初めて買いましたが、しょっぱうまかったです。

魚の切り身がこっこ用にちょうどいい量で売っているので魚を買いに行くことが多かったですが、お肉やさんが前身だったとはなあ。

ハムは今度写真撮っておこう〜、とローカルな話でした。

 

こっこは親の話をよく聞いていて、面白いと高笑いしてくれます。戦国武将みたいで頼もしいです。

 

▼夫に騙されたことはあった