荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

さようなら、すべてのおしりナップマン

f:id:arakawalove:20210623234225p:plain

f:id:arakawalove:20210624122112p:plain

f:id:arakawalove:20210623234231p:plain

f:id:arakawalove:20210623234859p:plain

f:id:arakawalove:20210623234237p:plain

リニューアル後のパッケージのほうがかわいいんですけどね……

 

「おしりナップ」を知らない方にはなんのこっちゃな日記ですが。

f:id:arakawalove:20210623234240j:plain

新しく届いたおしりナップを開封したらパッケージが変わっていてちょっと、いやけっこうショックだったので、その勢いです……。

f:id:arakawalove:20210624124233j:plain
新生児のこっこと過ごす不安な夜も、大量のうんちをしたタイミングに限っておしりふきがほぼ空だったときも、こっこの胸におしりナップのシールを貼るだけで20分は笑えました。

そんな笑いの止まらないわたしを見て、夫は「つまちゃん疲れているの?」と心配してくれていたけれど……。

自分が思っているよりナップマンに救われていたんだなあ。

f:id:arakawalove:20210624123640j:plain

ありがとうナップマン。 

 

次はなんのシールを貼って遊ぼう。

(おしりナップは使い続けますよ!)

 

 ▼じつは洗練されているよりちょっと野暮ったいくらいのパッケージのほうが好きだったりする

▼あっ、この日記でも同じ写真を使っていた。どれだけお気に入りなんだおしりナップマン