荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

(娘7ヶ月)赤子、夫に恐怖する

f:id:arakawalove:20200630180120p:plain

f:id:arakawalove:20200630175934p:plain

f:id:arakawalove:20200630172837p:plain

f:id:arakawalove:20200630172841p:plain

f:id:arakawalove:20200630172844p:plain

何が気に食わないんだろう
 

こっこは夫のちちくびを見ると、直前まで機嫌よく笑っていても大泣きします。

別に無理やり吸わせようとしたとか、特に何かしたわけでもないのに……。 

とにかく夫の乳を真正面から見るのが苦手みたいで、夫がこっこをお風呂に入れるときには受け渡しの際に夫の乳から目をそらしておかないとワンワン泣きます。

f:id:arakawalove:20200630175029p:plain

入浴中にひきつけを起こしそうなくらい大泣きすることもあるので笑い事ではない……

 

「ヒョロリと伸びた乳毛が意味がわからなくて不気味なのでは?」と夫は分析していますが、それならそんな意味のないもん切るか抜けばいいのに。

 

▼というか去年のこの話から抜いてないのか、抜けたのがまた1年かけて長くなったのか。

1年前も「ジオプロダクトの鍋買った」とか「夫の乳毛が」とか、なんだか同じ日常を繰り返している気がする。タイムリープかしら