荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

そうだ、こういうやつだった

f:id:arakawalove:20200804004205p:plain

f:id:arakawalove:20200804004140p:plain

f:id:arakawalove:20200804004145p:plain

f:id:arakawalove:20200804004211p:plain

f:id:arakawalove:20200804004217p:plain

f:id:arakawalove:20200804004228p:plain

f:id:arakawalove:20200804004223p:plain

f:id:arakawalove:20200804004155p:plain

f:id:arakawalove:20200804004200p:plain

f:id:arakawalove:20200804004150p:plain

ドジなのに運のいい奴っていますよね。夫です

 

別に夫に遠慮しているわけではないですが、結婚したら土曜の夜に人と会うことってめっきり減りました。

夫が「ぼくは理解ある夫だからね、たまには遊んでおいで」と言うので、久々のお出かけだし歌舞伎だし、わたしも普段履かないヒールの高い靴を履いたりしてはしゃいでたのですが……まさかの走って帰る羽目に。

待っていたのはほろ酔いの夫でした。

 

夫はしょっちゅうドジを踏むのですが、ドジだけど要領がいいというかなんというか。悔しいことに本人が反省するに至らないです。

今回のことも「すんなり家に入れない、っていうのもまた人生だからしょうがないよね」となんかそれっぽいことを言ってました。

 

もう心配するのやめようかなあ。

 

▼ちゃんと家に帰ってきたらきたでゲッということもあるので、こちらも勝手なものだが