荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

風邪をひいててよかったー!と生まれて初めて心から叫んだ

0629_1
0629_2
0629_3
0629_3c
0629_5
0629_5c
0629_7
魚自体はボックスになかったのですが、いろいろと残留物が……密閉された状態で4日間常温で……


夏風邪っぴきで寝込んでいました。
雨に当たってしまって軽い風邪気味だったのに、ちょっと無理して海で遊んだら気管支炎と急性副鼻腔炎を併発して悪化。
「夏風邪はバカがひく」といいますが、キングオブバカみたいな理由でこじらせてしまって反省……。

夫がせっせと看病してくれて、「夫はやっぱり頼りになるな!」と思った矢先に夫がうっかり腐らせたクーラーボックスを洗うことになって、風邪で鼻が詰まっていて本当にラッキーでした。
夫いわく「なんか家が生臭いと思ったのよね〜ごめんねえ〜」と。

それじゃあずっと腐った魚のにおいの中で寝込んでいたのねわたし。
とりあえず元気になりましたが、今週末はおとなしく過ごそう……。