荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川区の就学時健診に行ってきました(1/2)

こっこに「本読んでて」と言って待たせて親が楽しんでいましたが、こっこも居酒屋でまったり読書する時間が楽しかった(そしておいしかった)ようだ。ありがとう西日暮里の一合…… (昨年秋の就学時健診のときに下書きした日記です) 荒川区の就学時健診に行…