こっこに「本読んでて」と言って待たせて親が楽しんでいましたが、こっこも居酒屋でまったり読書する時間が楽しかった(そしておいしかった)ようだ。ありがとう西日暮里の一合…… (昨年秋の就学時健診のときに下書きした日記です) 荒川区の就学時健診に行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。