けっこう地味にね、かかってくるよね 昨年の6歳の誕生日の記録とか就学前健診とか、下書きがたまりまくっているのですが、まずは最近のことをぼちぼち書いていこうと思います。 春休みは夫が休暇どころか土日にも出勤や仕事が入ってしまって、結局入学式前…
──3月。 こっこの幼稚園生活も無事修了し、3年前の入園式の日のことがまだ昨日のように思い出されるというか、入園時に必要な書類とかを未だに出し忘れている気がして、本当に卒園していいのか? 大丈夫なのか? と落ち着かない気分でそのまま4月に突入し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。