荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

SUZUME

1125_1
1125_2
1125_3
1125_5V
1125_6V
1125_7VBCBBCC
夫は西島秀俊さんには全然似ていません。ははは。

食あたりが無事治りました。
大げさに騒いですみませんでした……。
サラダのレタスが溶けてたり、正直管理が微妙〜なお店で食事しちゃったせいかなと思いましたが、やっぱり夫のせいで最近体力が落ちていたからダウンした気がします。夫のせいだ!
1125_8

そんな憎たらしい夫ではありますが……。

似合いそうなセーターを見つけたので、プレゼントしました。
(わたしのバーゲンの買い物のついでだけど)

わたしの絵だと魅力が全然伝わらないのですが、実物はなかなか良い質感の大人っぽいセーターなのです。うちのSUZUMEも気に入ってくれたみたいで、よかったよかった。

夫は西島さんには似てませんが(たまに夫に焦点を合わさずに夫の顔を見てると、もしかして目鼻の位置が似てる?と思いますが、誰でも目の下には鼻があるか……)うちのいい男ということにしておきます。