荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫 IN DA HOUSE

0826_1a
0826_2a
0826_3a
0826_4A
しっとりとキャンドルナイトにしたかったのに、お調子者の夫はわざわざスピーカーをつないで音楽をかけ、フリフリ踊りだして台無しに……。

でも、踊り疲れてすぐ寝てくれたので、よしとするか。

クラブやフェスが大好きな夫。先日も好きなアーティストが来日するとかで、半年ぶりにクラブに出かけて朝帰り……。
翌日に会った妹さんに「お兄ちゃん、もういい年なのにまだクラブ行ってるの?」と厳しくツッコまれてしまいました。
0826_5
夫とは好きなアンビエント・テクノの話で盛り上がって仲良くなったので、たまに音楽を聴きにクラブに行くことに関しては反対ではないけれど、体力が心配〜。

付き合い始めの頃は、わたしも夫と一緒にクラブに行ったりしていましたが、いまは1時にはお布団に入っていたいので無理……。

ということでクラブには滅多に付き合えないけれど、来週は夫といろいろライブにお出かけが多めの週です。台風がちょっと心配だけど、楽しみ!