荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫の差し入れ

0701_1
0701_2
夫がモロゾフでプリンを買ってきてくれました(わたしの大好物!!)。カスタードプリンと、限定の清水白桃プリン。

「ぼくは一口でいいよ~」というのは、絶対かっこつけてるだけで本当はたくさん欲しいんだろうなとは思いましたが、ここまであからさまに物欲しそうに凝視されるとは思わなかった……。

しかも、次の日の朝に一緒に食べようと言ったカスタードプリンも夫が食べたがって、結局2つともすぐ食べてしまう始末……。(4つ買ってきたらよいのにー)。

ももプリン、甘~~くておいしかったです。