荒川区に住んでます

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫・観察絵日記です。

恋の魔法が解ける

0519_a
0519_c
0519_03
0519_032
0519_e
なんで手汗ドットコムかというと、夫の手汗があまりにも凄いのでみんなでネットで「凄い手汗」と検索したら、出てきたサイトだそうです。

この日記、手汗ドットコム(夫)が読んだら怒るだろうなあ。googleの検索除けをかけておこう。

夫の手は確かにぬるついていますが、私もあぶら手なほうなので、なんだかんだで破れ鍋に綴じ蓋でした。これから夫の手がさらにぬるつく季節がやってくるんだな。

付き合いはじめの頃は、平日はお互いの会社と家の中間地点だった銀座や御茶ノ水でよくごはんを食べていました。ごはんだけ食べて、また会社に戻ったり。よく頑張ってたものだ。

夫は銀座のエルメスの8Fにあるアートギャラリーが好きで、場合によっては高校の頃から履いてるダルダルのジーンズに首の伸びたシャツ! そして激しい寝癖!! みたいな格好でエルメスに突入することもしばしば……。
0519_9
私はそのたび、ヒィィィすみません、という気分になります。(かくいう自分も、たいした服装してないけれど)。ギャラリーは面白い展示が多いので、夫に「私も痩せたら、エルメスに堂々と入れる服でも買うかな」と言ったら、「そしたら一生行けなくなっちゃうじゃん、気にしなくていいよ」と一笑に付されました。

「かっこいい夫の幻」より、いつもの黄緑のひし形の夫のほうが、やっぱり実際の夫にそっくりです。