荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

付き合ったばかりだったのに(しもねたです)

0518_01
0518_03
0518_08
0518_07
0518_06

当時はたしか付き合ってまだ2ヶ月そこらくらいで、まだまだ遠慮もある関係で、それなのに家にお客さんがきてるのに音消しもなしに、一発目から全力でふんばるのか……!! ふんばれるのか……!!!!、と思ってカルチャーショックでした。音が聞こえるのは仕方ないけどせめて一発目くらいは、フリだけでも音消しの心くばりがあってしかるべきだったのではないだろうか……?

しかもそんな全開の排泄音を聞きながら牛乳なんて飲めないというのに、「喉乾いてない? 牛乳まだあるよ牛乳」と、すごく牛乳を勧めてくるので困りました。

夫は「生理現象なんだから仕方ないでしょ」と言うのですが、私にゃどうも慣れません。兄妹がいる人と、一人っ子ではそのへんの感覚が違ったりするのでしょうか。いや、兄妹関係ないか……。

夫と一緒に住んで2年ですが、いまだ夫がいるとたとえ違う部屋にいても気になってトイレに行けないので、特に休日などは四六時中一緒にいるせいでトイレにうまく行けず月曜日に毎度お腹を壊している私。つらい。