荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

2018年にやりたいこと(CM出演)

2018年の目標について。

昨年の目標は、心に秘めていましたが「XperiaのCMに出る」でした。あの、世の中いろんな仕事があるんだなあ〜というやつ……。

いつオファーが来てもいいようにコンテまで切って待っていたのに、声がかかりませんでした……。

ということで自分で作りました。どうだ!

f:id:arakawalove:20200717221707p:plain

f:id:arakawalove:20200717221713p:plain

f:id:arakawalove:20200717221703p:plain

f:id:arakawalove:20200717221722p:plain

f:id:arakawalove:20200717221718p:plain

f:id:arakawalove:20200717221655p:plain

液晶割れてるけど

 

エヴァンジェリストという仕事は”伝道者”という名の通り、ITや投資等の専門的な技術や知識のスペシャリストで、企業や講演会に招かれるなどして製品の良さや特長を多くの人に解説・啓蒙したりするとかなんとかかんとか。

わたしが『夫エヴァンジェリスト』として夫の良さを企業に啓蒙するとなると、まずは夫の勤務先訪問でしょうか。

f:id:arakawalove:20200717221727p:plain

断られた

 

ちなみに夫が昨年4月に立てた2017年度の目標は「シャネルの広告モデルになる」でしたが、こちらもまだ声がかかっていません。

残り3ヶ月、がんばれ夫。

いや、それこそわたしがシャネルに行って夫を啓蒙すればいいのか。エヴァンジェリストとして。