荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

【目次】時系列で見る、荒川夫婦のなれそめ

naresome(1)

出会い

夫婦の出会いとお付き合い記念日

 

お付き合い前〜夫の告白

息子さんのことは大事にしていますよ!

つまの疑惑と失恋

夫の告白

 

お付き合い1年目

付き合ったばかりだったのに(しもねたです)

恋の魔法が解ける

お焦げの思い出

 

婚約までの道のり(1)寝不足

婚約までの道のり(2)結婚式がこわい

婚約までの道のり(3)つまの結婚観

婚約までの道のり(4)夫からのプロポーズ

指輪物語(1/2)婚約指輪編

結婚への道のり(1)夫家族にあいさつ

結婚への道のり(2)つま母の心を掴め

結婚への道のり(3)つま家族にあいさつ前編

結婚への道のり(4)つま家族にあいさつ中編

結婚への道のり(5)つま家族にあいさつ後編

結婚への道のり(6)両家対面の時

 

お付き合い2年目

結婚前のお試し同居の思い出

恐怖!新居での怪奇現象(1/2)

恐怖!新居での怪奇現象(2/2)解決編

 

お付き合い3年目

入籍までの道のり(1)進まない結婚話

入籍までの道のり(2)腫れ物のような男

指輪物語(2/2)結婚指輪編

入籍までの道のり(3)夫の1日

入籍までの道のり(4)負けられない戦い

入籍までの道のり(5)焼肉ランチと入籍

 

結婚式 準備編
結婚式への道のり(1)結婚に年齢は関係ないと思っていたけれど

結婚式への道のり(2)逆ギレ夫の天啓

結婚式への道のり(3)地元の神社で挙式の申し込み

結婚式への道のり(4)結婚式準備に夫はまるで役に立たない

結婚式への道のり(5)奇跡が起きた!白無垢選び

結婚式への道のり(6)文金高島田への目覚め

結婚式への道のり(7)神前式の流れのリハーサル、そして不安

 

結婚式 編

結婚式の思い出(1)夫の誓いと前日の準備

結婚式の思い出(2)一世一代の花嫁姿に夫は

結婚式の思い出(3)厳かな神前式の幕開けと忘れ得ぬ背中

結婚式の思い出(4)三三九度のお酒がうまい

結婚式の思い出(5)神前式の落とし穴

結婚式の思い出(6)素敵な会食とまさかの事件

結婚式の思い出(7)怒りを見せろ

結婚式の思い出おまけ(8)お礼状&ウェディングフォトアルバム作り

 

新婚旅行 編

アイスランド新婚旅行の思い出

↑ 19話あります

 

出産 編

おめでた生活〜出産の日の思い出

 

結婚記念日

第1回 結婚記念日、よりにもよって

第2回 インドア派なのに

第3回 合鍵の思い出と手巻きパーティ

 

夫、プロポーズ記念日を忘れる

愛のかたちは変わりゆく(1)

愛のかたちは変わりゆく(2)

 

おまけ

NO MUSIC NO夫婦

夫のことを好きになったきっかけの音楽

結婚1周年梅酒を漬けたのと酢のはなし

お付き合い半年めに梅酒を漬けました