荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

余計な男

0412_1
0412_2
0412_3
0412_4
「浮かれてホイホイ」は余計だけど、そんなランキング2位と結婚しているわたしの立場は

今回は絵を書くときに、ペンの太さを間違えちゃったので絵がなんか太いです。

共通の友人にも「その一言余計なんだけど夫くん!」とたまに怒られている夫。
そういえばこないだ妹さんにも「ねぇ、その一言いらないんだけど?」と冷たく言われていた。

基本的なパターンとしては
「今日はおしゃれして来たんだね。ちょっと地味じゃなぁい?」
「その爪、ネイルサロン行ったんですか。へー、魔女みた〜い」というかんじで、見事に女性陣の神経を逆撫でします。

女性陣に嫌われないように、ヅカとお茶の話だけしてればいいんじゃないかな……。