荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫のホワイトデー

0328_1
0328_2
0328_3
0328_4
かぶとむしを作るのに夢中になってしまったらしい

ばたばた期間がようやく終わりました!
ちょっと今月はスケジューリングを大失敗でした。
夫も忙しくしてたので、家が荒れてる……。

荒れた家で、夫が少し遅れてのホワイトデーのクッキーを焼いてくれました。いつもチーズケーキを焼いてくれますが、今年は良いバターが手に入ったのでクッキーをリクエスト。
0314_2
レシピを見つつ、生地からがんばって作ってくれました

型抜きはわたしもちょっと参加。童心に返って楽しかったです。
0314_7
名前入りクッキーをお供にお茶しました

焼きあがったクッキーは、夫本人もびっくりしていたくらいサクサクでおいしかったです。

夫はかぶとむしやナルトなど、謎のクッキーを量産していました。
0314_10

ごちそうさま!