荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-

荒川区在住30代夫婦の日常。三度の飯と夫が大好きな妻による、夫観察絵日記ブログです。

夫というおもちゃ

0202_1a
0202_2a
0202_3c
0202_4
0202_5b
0202_6b
0202_7b
夫いわく、今回の敗因は夫は週末ヒゲを剃らないのに日曜の昼に化粧をしてしまったことであった

先週末、夫にお化粧をして遊んでみました。
夫はなんとなく女の子っぽい顔をしているので、化粧をしたらさぞかわいくなるだろうと思ったら、輪郭のゴツさや青ヒゲが目立ち、すっぴんのほうがまだ女子顔という結果になってしまいました。
わたしのメイク技術の雑さと、ヒゲは剃ってから化粧しないとどうにもならないということを痛感しました。ひーん……。
メイク前は夫もちょっと自信あったみたいで、自分の顔にショックを受けていました。悪いことをした。

お化粧やスキンケア好きなので、こまごま書くのは楽しいです。
最近買ってよかったものは、トリロジーのベリージェントルモイスチャークリーム。ホルモンバランスが崩れて肌の調子が悪いわ〜、なんてときに使うと、肌が落ち着いてよかったです。コスメキッチンとかで普通に買うとやけに高いので、ここぞというとき用。
あと、特にオーガニックにはこだわってないのですがrms beautyや100%PUREのコスメにハマり中。瓶に入ってる系は、一見小さいからコスパ悪そうなのですが、ちびちび使うせいか意外と減らない……。

夫に化粧は、ヒゲを剃った状態で今度リベンジしたいです。